忍者ブログ
ぼやき用のブログ。主にソフトウェアの使い方覚書など。ときどき絵や音楽を置いたり。
プロフィール
HN:
おねむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画描いたり作曲したりポリゴンや動画作ったりプログラム組んだりしてる多趣味な管理人です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 NONAME]
[11/14 灯火]
[10/07 羽琉猫]
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ出来そうだったので何となく切り絵してみた。




↓原画:元々切り絵用に描いたので線が全部繋がってる。

色つきの部分はセロハン貼ろうかと思ったけど
接着方法が思いつかないので断念。



まぁまぁの出来栄え。
母親が欲しがってたけど、どうせまた作るしってコトで、フォトフレームごと船さんにお嫁に出しました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても素敵な切り絵で惚れぼれしました!!すごい・・・お母様が欲しがるのもわかります。とてもお上手です。とても繊細で本当に綺麗・・・!!
菫乃青さん / 2011/05/14(Sat) /
無題
突然のコメント失礼します^m^
私も素人ですが切り絵をしています・・・

おねむサマの作品が素敵すぎて///// 私もボカロ大好きです。

もし、宜しければ、おねむサマの作品をお借りできないでしょうか?

サイトなどに投稿する場合はもちろん、URLをつけさせて頂きます(^v^)

返事はいつでも大丈夫です。

失礼しました。
灯火さん / 2012/07/28(Sat) /
Re:無題
コメントどうもありがとうございますヽ^シ'ω')ノシ
切り絵されているのですか!
自分で作ってみてもなかなか上手く出来ないので尊敬しちゃいます///

絵をお使い下さるのは切り絵に、ということでしょうか?
でしたら特に問題ございませんのでお使いくださいませ(^ワ^∩
気に入って頂けて光栄ですっv
どうもありがとうございますー><
 (2012/08/04)
無題
突然コメントしてすみません。

おねむさんのイラストを切り絵の原画として
使用させていただいても宜しいでしょうか?
完成した際はURLをきちんと掲載するつもりです。

コメント失礼しました。
羽琉猫さん / 2012/10/07(Sun) /
無題
使用許可ありがとうございました!!!
お蔭サマで何とか完成しました<(_ _)>
→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31507780】

よろしければ(p_-)


本当にありがとうございました(>_<)
灯火さん / 2012/11/14(Wed) /
Copyright c おねむのこっそり日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]