忍者ブログ
ぼやき用のブログ。主にソフトウェアの使い方覚書など。ときどき絵や音楽を置いたり。
プロフィール
HN:
おねむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵や漫画描いたり作曲したりポリゴンや動画作ったりプログラム組んだりしてる多趣味な管理人です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 NONAME]
[11/14 灯火]
[10/07 羽琉猫]
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと作り続けて、ようやく町の一角っぽくなってきました。
窓とかドアとかのバリエーション作るのが面倒orz
木も同じ形ばっかりだと何だから
もうちょっといろいろな葉っぱ作らないとなぁ。


描線ポリゴンのおうち2


これから作りたいモノ
・柵
・階段
・塀
漫画出力の実践にはまだまだ遠そう(´・ω・`)

家の壁作ってるときが一番楽しいかなァ。楽だし。


今までレイアウトのソフトの方は
オブジェクトピンのレンダリングだけだったし
配置とかでほとんど使ったコトなかったんだけど、今回はもりもり。
やれば出来るもんですな。

配置しても元に戻っちゃって上手くいかないトラブルに
しばしば見舞われたりしました(´Д`;)
指定してるフレームの問題っぽいですね。
戻したら直った。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
お久しぶりですねおねむさん!
元snowです。前一緒にえちゃさせてもらった者です。
名前変えました!
わ!すごいですね!
背景とかすごいです。私背景描けないモンで・・・汗
いつかまた一緒にえちゃできるといいですね♪
では、また遊びに来ますw
希空さん / 2008/08/30(Sat) / URL
Re:お久しぶりです!
わわわ、お久し振りですーv
こんな辺境の地まで遊びに来て下さってどうもありがとうございます(≧Д≦*)

はいー、私も背景のパース取るのが苦手なので
3Dにチャレンジしてみました。
くるくる回して好きな角度で線画化してくれるので
凄くラクチンです(´▽`*)

名前変えられたのですね、ご報告どうもありがとうございますーv
先日の絵茶はいきなり突入しましたのに
一緒に描いて下さって嬉しかったですよー。
是非また機会がありましたらご一緒させてくださいませv
 (2008/09/01)
Trackback URL
Copyright c おねむのこっそり日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]